楽太郎です。 ここ一週間以上、好転反応状態が続いています。 多少動けるようにはなってきたものの、本流は「浄化」だと思います。 昨日は半日歩き回っ

楽太郎です。 本日、屋号を「楽太郎」に変更し、本日付けで開業届けを提出しました。 「楽太郎」というアカウントは、当初から絵描き名義で運用するつも

楽太郎です。 だんだん覚醒が進むにつれ、これまでの人の時代にあった違和感の正体が明らかになってきました。   私は生まれつき憑依体質な

楽太郎です。 先日、衝動的に瀬織津姫様のイラストをネットプリントに登録しました。 昨日の時点で用紙サイズを間違えてしまい、サイズを訂正して上げ直

楽太郎です。 セブンイレブン系ネップリ、ファミマ系ネットプリントのサービスで先日描かせて頂いた「瀬織津姫命」様のイラストをネット印刷できるように

楽太郎です。 今、絶賛アセンション反応中ですが、ある朝に自分の作風が「人世に合わせていた」ことに気づき、絵の描き方を見直しました。 私はこれまで

楽太郎です。 今日は皆既月食の満月です。 私の自宅からも月食を観測しました。風速8メートルの風が一日中吹いており、今現在もかなりの轟音です。 満

楽太郎です。 明日14日は皆既月食を伴う満月だそうで、かなり大型の浄化が起こりそうです。 私は相変わらずアセンション反応でダウン中です。 それど

256/359